〔お伊勢参り9〕 ホテル芭新萃

2日目の宿はホテル芭新萃(はなしんすい)
四方を森と海に囲まれた大変眺めのよいホテルです。 客室数がそう多くないのも私にはポイント高し。
hanashinsui1.jpg hanashinsui2.jpg
お部屋からの風景もロビーと同じで嬉しい。
館内には図書コーナーや酒蔵などありました。
hanashinsui3.jpg hanashinsui4.jpg
お風呂はプラン内にあった貸切の露天風呂へ。
目の前が漆黒の山肌。遠くに海。森はところどころライティングされていて、じっと見ていると天狗でも出るんじゃないか(笑)と思ってしまうほど、何だか神秘的。コワくなってそそくさと早風呂になってしまいました。


以下夕食です♪
hanashinsui5.jpg hanashinsui6.jpg
hanashinsui7.jpg hanashinsui8.jpg
hanashinsui9.jpg hanashinsui10.jpg
hanashinsui11.jpg hanashinsui12.jpg
カップルプランには、ワインや夜食?のケーキが付いていました。夕食でパンパンのお腹にイチゴショート追加。
昨晩あんなに食べたのに、朝はしっかり頂けてしまう。毎日食べたい旅館の朝食。
hanashinsui13.jpg hanashinsui14.jpg
ホテル芭新萃
http://www.hanashinsui.co.jp/
楽天トラベルのホテル芭新萃はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107056219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2008 くるり京都 All rights reserved.
×

